2008年10月01日

【日記】手紙

先日、このサークルの告知をかねて、久しぶりに旧友たちに手紙を出しました。

中途半端に連絡をとると依存した関係に埋没して、このプロジェクト自体が頓挫するのではないかという恐れもありましたので、連絡するのは方向性が見えてからと決めており、ちょっと照れくさかったですが久しぶりに近況をかねての連絡をいたしました。

もちろん極秘裏に進めていたプロジェクトですし、ほとんど誰にも相談しなかったので、驚かれた方もいるでしょうし、その手紙をみてサイトを訪問してくれた方もいるかもしれません。

これをやるためにある意味人生をリセットしたのです。おかげですごく心が身軽になれました。週末は会いたい人に会いに行き、刺激を受け、自分のやりたいことに挑戦。過去から学び、対人関係にしろ組織運営にしろ劣っている部分を客観的に見れるようになりましたし、以前に比べ他人を理解できるようになってきたと感じます。

そういった意味で限りなく透明で新鮮な気持ちで今はこの活動に取り組んでいます。

そういった意味で、過去わたしの人生を併走してくれた友人たちとも何かセッションできたら素敵だなと思っています。



posted by 汐月歩夢(しおつきあゆむ) at 07:00| Comment(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。