2008年10月02日

【日記】RE:手紙

夜仕事終わりのゴルフスクールから帰ってきたら、葉書の返事がメールで数通帰って来ていた。みなさん、私が秘密に進めていたこのプロジェクトの全貌を知って一様に驚かれているようですが、それを狙って葉書を出しているため、読みながら狙い通りのリアクションを想像し失礼ながら笑ってしまった。

返事は10人10色で、みんなの近況やら私宛にいろいろ心配したり、応援メッセージを書いてくれていた。

サークルに関しては正直スタートしたばかりでまだ右も左もわからないというのが正直な感想だ。早く認知してもらえるようアピールをしていくのは当たり前ですが、訪問してくれた人が1日1人でもいいから、私のやることに理解や興味を示してくれるとうれしいなと思う。

posted by 汐月歩夢(しおつきあゆむ) at 00:28| Comment(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

